感想・レビュー一覧 25件

とてもオモシロイです!更新とても楽しみにしています!(*^^*)
人で反応しないのか。神なのに。
1562ページ星座が正座になってる。
まだ300P程しか読んでませんが、面白いです。 ただ1点どうしても納得出来ないのが銀の魔力持ちを探すのに、謁見の時に言わなかったのか? 設定では主人公はそこそこ頭良く、回転も早いとなっており謁見時
ネタバレあり
1件
まだ80P.までしか読んでませんがとても面白いです。 設定もしっかりしててギャグもシリアスもあってキャラもいい。 リアルに吹いたぐらいのギャグセンス。 ただ3人以上の会話は大体誰のセリフかわからないの
3件
17章コラボかと思った。 読んだら違った。 名前と立場だけ借りたのね。 予知複製体とチーズ総長居なかったのが残念www
ネタバレあり
ヤッホー、レティーナさん~
ハァハァ、レティーナさん!
p1382 やっぱそうか...の下り変ですよ?
2件
おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!神バンド
新人賞3位?おめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆?
☆の数の割りに人気投票が無いなあ?アピールが弱かったのか、説明が上手く伝わってなかったのかなあ?(ToT)
1件
やっと追いついたぁ?人気投票には間に合わなかったな(;_;) 私はレティーナさんだ!
2件
ギャグとシリアスがいい具合に混ざってて読みやすくて面白い。文章も読みやすいけど複数の登場人物が出てきたときのセリフが誰のセリフかわからないときがあるのが読みにくいかな。ボックスとかギルドの帝制度とか召
ネタバレあり
1件
P351.あべさんの全くのオリジナルを知っている人とは会いたくないな...
1344ページの地力?が知力になってますよ
2件
アオイさんはジャバウォック?バンダースナッチ?
4件
ここまでのめり込んだ作品は今までないです。 第三者の進行ではなく、 あくまで当事者たちの気持ちを「~side」で わかりやすくて読みやすいのもすごいなと 正直に思いました。 ルーグ(駆)の少しずつわか
ネタバレあり
3件1件
だれが話しているのか、概ねわかりません。 あと英雄や使徒の正体、ルーグの力の秘密など、ルーグは知らないのに、周りは知ってる、という状況がかなり不自然かなぁ。  とは言え、面白いと思います
ネタバレあり
1件3件
まだ序盤ですが、中々に面白い作品に出会えたと思います! ただ、序盤ですでに誤字脱字が目立ってますね。 修正中と書いておられたので、何ページまで修正したかも付け加えて頂けると助かります! では、続きを読
1件
初めまして、神田雪です。 イベント参加ありがとうございます! 作品とても面白いです! ウリエルちゃんがかわいいです♪ 今後とも応援しています! 頑張ってください!
ネタバレあり
現在275ページまで読んでいるのですが、設定や基本明るめに進んでいく話等中々練られていて惹かれるものはあるのですが(大暴れするようなチートではなく魔力で制限付きのチートとか、人懐っこいドラゴンゾンビや
ネタバレあり
5件
3ページ目 "そこで見たのは、俺に迫りくる乗用車" 回想中だと思うのですがこれだと過去の自分を現在の自分がその場で見ているかのような描写になるかと思います。 あと、。がやたらと多い気がします。
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございます。 早速感想を… まだ序盤しか読んでなく、 序盤から少し読みにくさを感じました。 改行は文を書くにおいて、 非常に使えるとは思うのですが、 逆に使いすぎるととても
ちょっと分かりづらいところもあるけど面白いです。続きが気になる(笑)更新頑張ってください
1件

/1ページ

25件