感想・レビュー一覧 14件

色鮮やかで爽やかな世界でした。春から夏、植物たちが生まれ、生を謳歌するこの頃の空気とよく似ています。写真もとても素敵でした!一番輝いている瞬間を切り取ったような、生命力に溢れています。 色彩鮮やかな
 時間、循環、輪廻、そして何より色彩が濃厚に描写された詩でした。 その中に健気に逞しく育ち、咲き、枯れ、また生まれるを繰り返すドラマが垣間見えました。 まるで女性の生涯を草花で喩えたような素敵を有
1件
道に咲いている小さな雑草も 道路際に並ぶ街路樹も 春から夏にかけて 華やかで瑞々しい世界を 私たちに見せてくれる。 そんな植物たちの 育っていく力強い姿が 目に浮かぶようでした。 読んでいるとそういっ
1件1件
頁をめくるのに、これほどワクワクしたことはありません。全詩とっても素敵でした。 中でも一番好きなのは、「.:*:。 淡萌黄 ・゚:*:・'°」です。言葉の運びがとても素敵だったからだと思います。
ネタバレあり
2件
まずもって、装丁がステキです 写真提供者様とのコラボ 計算された配置は、そのまま言葉の 居ずまいのように うつくしく流れすぎる事への 食い足りなさは 恨みとして残りますが  すんなり胸中に入ってきま
5件
今回の蛸男さんの作品は、全体的に瑞々しいなあ。 命を感じるといいますか、生命力。 それも今を生きるだけではなく未来へと繋がる転生のような壮大な世界観にため息がこぼれました。 詩に添えられた美しい写
1件3件
おはこんばんちわなら! 十目と申します。 本日はレビューさせていただきに参りました! なんと言いましょう、言葉が写真の美しいものをそのまま言葉にしてきて、そのせいか私のアタマがおかしいのかこの作品が
ネタバレあり
5件
力強い魂の歓声に、とても勇気付けられ、元気を与えてもらった作品でした。 写真も、彩り鮮やかで、みなぎる生命力を存分に感じとりました! 美しい自然のありのままの姿を映しとったような、とても洗練された美
ネタバレあり
5件
春から夏への移ろいを、見事に詩った言葉と写真が美しかったです! 素敵な詩をありがとうございました!
ネタバレあり
1件
自然体の伸び伸びとした言葉選びと 自然界の生命力が溢れる植物の写真 がとても良く絡み合っていて春から 夏の風が吹き抜ける匂いを感じました 「忘れられた悲しさを糧に さらに生まれ変わることを誓う」 こ
ネタバレあり
3件
春から夏にかけて季節の移り変わる際の、風を感じた気がします。 力強い詩ですね。
ネタバレあり
全体の流れを通して、季節感が凄く出ていますね。 一緒に掲載されている写真も、相乗効果でより詩を引き立てますね。 テーマに沿った、素晴らしい作品です。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
1件
色鮮やかな素敵な写真を上手く取り入れてましたね 短く潔く、力強い作風 私は大好きです(*^^*) 蛸ちゃん♪詩かけるやん(笑) 執筆お疲れ様でした(^-^)/
ネタバレあり
1件3件
最初は柔らかい印象で、後半は大地を掴むような力強さを感じました。 語感から季節の移り変わりを感じられ、その世界観に取り込まれそうな感じです…(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございます!
ネタバレあり
3件

/1ページ

14件