東野詩会 *・. いろふ ・.・*゚

東野遥汰様主催 東野詩会 イベント参加作品

恐怖!蛸男

2分 (1,043文字)

10 74

あらすじ

東野遥汰様主催 東野詩会/_howto_view?w=23546572 イベント参加作品 お題は「春から夏へ」 開催時期の5月に合わせ て、春から夏へと移り変わる季節をそれぞれの感性で

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

色鮮やかで爽やかな世界でした。春から夏、植物たちが生まれ、生を謳歌するこの頃の空気とよく似ています。写真もとても素敵でした!一番輝いている瞬間を切り取ったような、生命力に溢れています。 色彩鮮やかな
 時間、循環、輪廻、そして何より色彩が濃厚に描写された詩でした。 その中に健気に逞しく育ち、咲き、枯れ、また生まれるを繰り返すドラマが垣間見えました。 まるで女性の生涯を草花で喩えたような素敵を有
1件
道に咲いている小さな雑草も 道路際に並ぶ街路樹も 春から夏にかけて 華やかで瑞々しい世界を 私たちに見せてくれる。 そんな植物たちの 育っていく力強い姿が 目に浮かぶようでした。 読んでいるとそういっ
1件1件
もっと見る