感想・レビュー一覧 4件

ただのフィクションで終わらない、ページを跨いだ現実世界での続き―― 禁忌の行く末が暗示されているだけに不気味さが際立ちます。 どうかこの予知夢を回避できますように。 切に願います。
3件2件
ちょっと時間があったので読ませて頂きました。 面白かったです。 いやぁ、バイト前に読んだのですがゾクッとしましたね。 直接的な何かが出てくるのではないので、色々想像させられて怖くなりました。 奥
1件4件
こ、怖いです…((((;゜Д゜))) ものすごくリアルですね。 奥様が何を見たのか、 予知夢を変えることはできるのか、 気になることだらけです。 決められた短い字数の中でまとめるのは大変だったか
ネタバレあり
1件1件
こんな場所が本当にありそうで、リアルに怖いです。 見慣れた日常から、ほんの一歩だけ足を踏み外すと、そこには異界の入り口があるのかもしれませんね。 帰省後の奥さんの様子が、怖かったです……
1件6件

/1ページ

4件