神サマ、迷える子猫に愛の手を?

神サマ2強制非公開解除!「やめ…っ」「そんな声だしてちゃ説得力ねぇよ」

桜瀬ひな

恋愛 完結
2時間44分 (97,829文字)

1.2万 3.8万

あらすじ

失業して就職。 といってもなかなかみつかるものじゃない。 だけど探せば仕事はあるもので、 「marry?」 ハローワークで見つけたのは、 神サマがいる職場でした。 ☆*******☆***

感想・レビュー 57

好きな女の子にイジワルばかりする男の子と、 そんな男の子を好きな女の子の、大人のお話。 本意を明かされることなく苛められて、珠莉がかわいそうなんだけど、それは万里の愛情表現だから、かわいくてほほえまし
3件
神さまの嫉妬の仕方が巧妙に見えるけどあからさまなのがツボでした。 あれはタマちゃんを迷わせるだけだよ。 (⌒▽⌒) 最後までオレ様を貫いてるけど、言葉足らずなだけで完璧なSではないな、と。 素敵な作
ネタバレあり
9件1件
万里の俺様っぷり、可愛いほどだけど。 一度はタマちゃんに勝たせてあげて欲しいな。 ちゃんと、ぞっこん惚れてるんだって自覚するところが早く読みたいデス。
1件2件
もっと見る