東野詩会~本乃寸詩~

東野詩会イベ『春から夏へ』テーマ作品です

本乃千頁@皆さまありがとうございます

2分 (1,000文字)

12 56

あらすじ

東野詩会イベ作品 Dグループです 会場はこちらです/_event_view?e=141013 浮かんだものを投射しました

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

全作品を通して恋の歌素敵でした。《再会》では、最後の一文、こういうプロポーズいいですね☆《遠き落日》では、決めた人だから、ずーっと手を繋いで一緒に歩いて行きたいと、私も思います。《螢》では、擬人法を使
ネタバレあり
1件
初めましてm(__)m! うたうものさんのレビューから、参りました。詩…うた… 感じたままで。 真夏十 生死一如の 熱き季 生(セイ)て輝き 焦がすを知りて 楽しませて頂きました(#
ネタバレあり
季節の移り変わりのように、その輪郭を自在に揺らめかせる恋愛模様。 ときにダイナミックに、ときにロマンチックに、恋を告げ、愛を確かめる男と女の関係に、心揺さぶられました。 とくに“遠き落日”が気に入
ネタバレあり
2件6件
もっと見る