感想・レビュー一覧 12件

凰坂美春?? はは…。その人は なかなかの人物ですよ~。 拓海のお腹も痛くなるはずです。(*´▽`*) 冴えさん頑張って~(≧Д≦)!!!!
1件2件
すみません、ネタバレなのでこちらで。 ようやく最後まで読み終えました。 クールで何を考えているかよくわからない、大人で謎な男=拓海だったのに、拓海目線になってからは、好きな子にスカートめくりとか
ネタバレあり
3件1件
なんとか堪えながら1日1話…と言い聞かせつつ読み進めていましたが、拓海サイドに入って、もう堪えきれず一気に読み切りました 大人の恋と言うよりも「純愛」そのものではないかと 苦しくて、切なくて、哀し
ネタバレあり
2件1件
きゃー! お疲れ様です!! 続きがきになってしまう! ニヤニヤしてしまう!
2件1件
続きがあったら絶対読みたい!!(*≧∀≦*) 冴さんのぶっ飛んだ恋愛模様がみたい~~!
4件
春海さんて実は、こうして拓海の事を見守ってくれてたのかもと思ってしまう
2件1件
ふふふ、拓海、大変だね(笑)
2件
千の風!やっぱり彼だったー(ノ*>∀<)ノ うん、拓海は複雑だよね(笑) でも冴さんのまっすぐなところ、めちゃくちゃ好きです。幸せになってほしいなぁ(*´ω`*)
4件1件
裏社会の大物(*^^*) あの方ですね
1件
誰だ?誰なんだ?
2件
翠川さんが家庭を大事にしているところが、好きなんじゃないの?報われない恋から救ってあげたいね。(*_*)  志織までも愛しちゃてる(^-^;し…。 冴さんて…。??興味深いですね。
2件
愛美は放っておくと危険な娘ですからね~(笑)( ̄▽ ̄;)
ネタバレあり
2件

/1ページ

12件