<Final>

黒瀬メロ様主宰 イベント参加作品

やまさきひろ

4分 (1,949文字)

21 953

あらすじ

黒瀬メロ様✨ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu0jlBaCW5ZKwbunuquLxPLk1 この度はお招き頂きありがとうございます。 <真実の詩>に続

シリーズタグ

感想・レビュー 15

真夜中に飛び出した子供の、走る息づかいが聞こえてきそうでした。 真っ暗な片田舎の夜道。 明るい場所が駅だったのかな。幼心に明かりを求めて駅に辿り着いたのかなと思うと切なかったです。 子供と猫、そこ
ネタバレあり
2件
初夏にぴったりのひろさんらしい詩でした! じっくりと夜空を見上げることはあまりないですか、時折帰り 道の星空を仰ぐと、そのあまりの綺麗さに驚くことがありま す。プラネタリウムは好きなのに、実際の空に
ネタバレあり
1件
虐待をする親の方が悪いのに、子どもは自分が悪いと思う。切ないですね。でも、その子どもを救う役目を死に神がする。誕生と死が表裏一体なら、死に神も神様。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございまし
ネタバレあり
1件1件
もっと見る