死のゲームは満月の夜に

S-1提出作品

ジョニー・クレイジー

10分 (5,690文字)

10 51

あらすじ

君は命を掛けたゲームをしたことがあるだろうか。 血液が逆流し、急速に冷めていくほどの恐怖のゲームを。 勝てば生き残れる? 仲間と力を合わせれば助かる? これは小説やマンガに出てくるよう

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2

書いた方も楽しかったんだろうなあ…という軽めの笑いがとめどなく撃ち込まれニヤニヤしながら気軽に読める作品です。 よく言えば天衣無縫な助手のあげてくるトスが極道すぎて、オヤジの方がなんか可愛かった^^
ネタバレあり
2件
ギャグで攻めるジョニーさんらしく面白い作品に仕上がっていますね(笑) ノリツッコミ調子でずーっと続くのが読みやすいです。 個人的にはタイソンからのハートブレイクショットで吹きました(笑) 月の使い方
ネタバレあり
2件