感想・レビュー一覧 69件

こいつは凄え純恋愛ものだ・・・。

取りあえずは、『遼州金曲』を持ってこい・・・かなりキくサケだが、この作品には甘ったるい紹興酒も悪くはないが・・・俺はこっちの白酒が好みだな。 一人の女を巡っての研ぎ澄まされた刃の様な遣り取り・・・こ
1件1件
ハッピーエンド希望です。 銀ちゃん o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
2件1件
ひ み つ き ち www やはり小さい頃に、スイカとマンドラゴラを育てたというwww
2件
せっかくはじまったのに、やっぱり銀ちゃんとは結ばれないのかしら?せつないな。銀ちゃんと幸せにならないのなら、つらいな。
け り た い ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
蹴りたーいヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
このあと、修羅場?修羅場?o(*゚∀゚*)o
1件
虎柄とヒョウ柄は全然違うもんっ( ;゚皿゚)ノシ
いつでも三段蹴りするよ( ̄▽ ̄)b
自業自得ぢゃー(・∀・)♪
刷毛がいいよ、刷毛( ̄▽ ̄)b
どんどん炎上の気配が(^_^;)
寺鷹さんやーだーι(`ロ´)ノムキー 嫌いだーε-(`・ω・´)フンッ
1件1件
こんばんは(-ω-) 1164㌻の寺鷹のセリフ 「絶対に……貴女を手離さない……。貴女は……僕のものがだ……」 って 「僕のものだ……」 ですよね💧
6件
永遠の二十歳大和撫子やぞ!?(・∀・#)
ただで済むわい(#・∀・)b
始まるッスね、カチ込み!
変態だもの、アレ(・∀・)b
ミドルキックなんて、超手加減じゃーん(・∀・)
ボコりたいー ボコりたいー ボコりたいー (・∀・)♪
1件
…ま、まさか解毒剤造るのに… まっちーとちいちゃんに軍医拉致られたりして…(;゜∀゜)
お断りはできないっちゃ!.゚+.(・∀・)゚+.゚
寺鷹(佐野しろう)が完璧に壊れた(爆) 中二病を拗らせすぎたか!?
1件
ヘーイ(・∀・)bバッチコーイ!
1件
ああ、蹴りたい、すごく蹴りたい、蹴り倒したい 今すぐ蹴りたい、うずうずするわぁ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
あひゃひゃひゃ(* ̄∇ ̄*) …さぁ、戦争の始まりですな(* ̄ー ̄) 治療の用意しなきゃΨ(・o・Ξ・o・)/□ (忘れられた軍医談)
女死力wwwwww 永遠の二十歳を年寄り扱いいいぃぃ!(・∀・#)
よっしゃ、フルボッコタイム、スタートぉぉぉう!!(・∀・)ワクワク
寺鷹さんよ…中二病を拗らせるとこうなるもんですかね~( ̄ロ ̄;)
とうとう佐多パパにまで本性出しやがった( ̄ロ ̄;)
2件

/3ページ

69件