感想・レビュー一覧 5件

焦れ焦れの2人に島のオバチャンの様な気分でした 素敵でした(≧ω≦)
ネタバレあり
1件
終わっちゃいましたねぇ。 お互いに、あと一言が足りないばかりに、心がすれ違うもどかしさ。 一歩踏み出すのって、勇気がいるんですよね。 両親への挨拶、読みたいですねぇ。 お願いします(^o^)
2件
久美ちゃんは、今までのminさんの作品の人とは、違ったタイプてすね(^o^) 読んでるこっちが「おいっ!」って突っ込みたくなっちゃうけど、進展が楽しみです。
1件
何度も読み戻って、先生の言動にキュンしております...っっ
1件
新しいシリーズ、始まったんですね。 嬉しいです。 じっくり読ませていただきます(^o^)
1件

/1ページ

5件