感想・レビュー一覧 16件

終わりが衝撃でした…。 長島優子さん(だった気がする…)の呪いが解けた時、『やっと終わったんや…。良かったぁ…。』って、ホッ…としまして、拓也(?)さんと美月が無事くっついて、『あ…やっぱくっついた
ネタバレあり
1件
リアル炎上、目なし女お疲れ様でした😃 新しい展開の話にドキドキしながら読見ました💦💦 只、結末が両方同じ感じかなぁ~って、洋画にある感じかなぁ~って思いました。生意気ですみませんm(__)m これから
1件1件
ラインと言う身近なもので繰り広げられる恐怖。 だけど怖いだけでは無くてストーリー展開もしっかりしていて怖いながらも続きが気になっていく作りでした。 美月がどうして憎いのか。両親は何を知っているの
ネタバレあり
2件1件
完結お疲れ様です☆ ラストがいい意味で後味が悪くてとても面白かったです! 助かった!と安心させておいてのあのラスト、絶望感があってホラーらしい不気味で残酷さもあって… そういう要素がとにかく面白かっ
ネタバレあり
1件1件
無限に広がる可能性を示唆する話だと思います。 ラインのグループって、え?って最初に度肝を抜かれたのを忘れられません。 あっさり呪いが解けた、と思ったらその被害者がこんな事をするとは…… なんだか
ネタバレあり
1件1件
私は、私が、とか 私私ばっかりで読みづらい。 話しは面白いのに勿体無い。
1件1件
最後まで怖かったです。ハッピーエンドかなと思ったらビックリ…最後まで暗さが残り完全なホラー作品だと思いました!
1件2件
完結 お疲れさまでした(*´∇`*) タイトルどおり ラストまで怖くて ワクワクドキドキさせていただけました 次回作も 楽しみにお待ちしてます(〃∇〃)
1件1件
まじ コワかったです。 最初の数ページでもう読めないと思ったほど。 これは小説だ、小説だ と思いながら、 読破いたしました。 拓也はカッコイイ。救いでした。 無駄のない文章力、ストーリーの流れ、
4件1件
「目なし女の呪い」 ホラー小説でありながら、友情、恋愛を絡ませ、当たり前のよう使っている「LINE」が呪いを運んでくる。 夜中に作品のタイトルを目にすると、背中がぞくりとする。 作者様のホラーに
4件1件
完結おめでとうございます♪お疲れ様でした!最後は結構あっさりとした仕上がりでしたね。もう少し余韻に浸りたい感じでした。
1件
読み切って満足しています(。 ̄∀ ̄。) 続きはあるのかな?って感じましたが… 今、執筆中の他の作品も頑張ってください♪ 応援してます(″ノдノ)
1件2件
設定は面白いです。でも倉本夫妻の人格疑う。容姿をからかってたつもりでもからかわれてる方の気持ちも考えられないし、枝分かれして危険ってわかってる洞窟に娘を黙って行かせないでしょ。しかも娘の友達に行ってあ
コメントありがとうございます(^^) LINEの招待が怖くなりそうです。 これからも応援しています。
ネタバレあり
1件1件
現代って学生だけじゃなく大人、社会人でも突然普通にグループline招待されたりしますよね。いつの間にか知らぬ間に仲間にされ全員で不安や恐怖を共有したりするのが当たり前の日常になるのかなと思いました
2件1件
題名から怖いなと思いました。内容最初からも怖いです。目がない、アイスピックで襲いかかろうとする動画とかこんなのラインできたら精神的にきちゃいます(泣)主人公と名前が一緒なのが嬉しい(´,,>ω<,,`
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

16件