感想・レビュー一覧 10件

親のために姉弟でいなければならない、姉弟でいることが普通。 だけど、恋って普通じゃなくなるんですよね。 それぞれに葛藤し、苦悩し、それでも好きになってしまったならその先は? 今度は二人で作り上げていく
ネタバレあり
2件1件
もうキュン死にしちゃいそうです( 〃▽〃)
3件
予想外の展開… ますます目がはなせません!!
1件
このお話大好きです何回も泣いちゃいました…また読めるの嬉しいです
2件1件
かなり 小説にかぶりついている ほのかです(o^^o) 作品作り頑張ってください。また読みますね(*^_^*)
4件4件
未来さんの小説は、すごく好きです。(*^^*)だから更新が待ち遠しくて、なんとかがんばってください(。>д<)いつも楽しみにしています。
4件1件
中村には負けないでほしいです!
1件
中島の思う壺か…。自分を大事にしてね。
1件1件
一人でなんでも解決しようとしても無理だよ(´Д`) 家族なんだから親にも話さなきゃ…。今のままじゃ飛鳥が危ないんじゃないかな?
1件
新連載待ってました\(^o^)/ 今後の展開がドキドキします? 更新頑張って下さい!
4件1件

/1ページ

10件