感想・レビュー一覧 7件

ライトノベルの枠を超えた新たな境地ーー 今このラノベがアツすぎる!! ーー本当の罪とは何なのか 『……あなたが望んでいたのはただ、友が欲しかった、自分を認めてくれる存在が欲しかった、それだけだった
1件
七つの大罪の話に沿って展開しているのはよいと思います。 心理的描写を増やせばもっと良くなると思います。セリフはもう少し減らして心中どう思っているか書いた方がよろしいかと。 全体的に良いですので
読ませて頂きました。 まず、七つの大罪をテーマとして扱っているところに興味を引かれました。 大罪人たちに瓜二つなキャラや紫の髪の男の存在も謎めいていて、これから先の展開に期待が持てる作品だと思います
ネタバレあり
1件
読みました。 セリフが多い気がしますが、自分には読みやすかったです。 描写をもう少し細かくすれば良いかと思います。
読ませていただきましたが、セリフが多過ぎるかなぁ、と思ったのが感想です。もう少しセリフを少なめにするか、間々に地の文を挟むと良くなるかもしれません。 ただ設定や世界観等は気になるものがあり、続きが非常
とても面白く分かりやすかったです! もう少し描写を細かくすればもっといいと思います!
イベントから来ました。 早速ですがレビューを。 まず、物語に一本、芯が通っているなと感じました。 七つの大罪をテーマに、ブレずに展開して行けそうな雰囲気ですね。 ただ、ライトノベル特有というのか

/1ページ

7件