感想・レビュー一覧 19件

もう更新はないのでしょうか…
2件
今度こそ会えると良いですね^^
1件
おめでとうございます^ ^
1件
優しいお父さんだね、亡くなった父を思い出します。言葉少なげだけど、愛情が凄く伝わって来ます。大事にしてね!
1件
退院おめでとうございます。 お家でお正月が迎えられて良かった! ゆっくりして下さい
1件
美海さん、初めまして。 いつもエッセイを読ませてもらっていました。 更新がないので、心配しています。
3件
お元気ですか? 暑かったり涼しくなったりしてますが、更新待ってます♪
2件
眠れてますかー? 熱心に読ませていただきました 乳ガンか子宮がんにはなりそうなので、年に2回健診してます すごく赤裸々に書いてくださってるので、たくさんの人がこれから読む作品だと思います 誤字
1件
オペが終わり麻酔で朦朧とされている事と思います。明日から腕を動かしたり、回したりと辛いリハビリが始まりますが、辛いと思うけど、美海さんと娘ちゃんの将来に向かって、少しずつ乗り越えていこうね。 陰ながら
2件
いつも読ませていただいてます! 手術まであと少しですね。 無事に終わる事を祈ってますよ!
1件
日付間違ってますよ!
1件
私も左乳ガン。ステージⅢbで全摘です。リンパは10個摘出中5個転移してました。あれから二年経って、生活の不便さもあって、現在エキスパンダーを入れて胸を大きくしている所です。無い胸を大きくするのはとても
こんばんは リンパ切除すると皮膚を大きく切るし、放射線するので皮膚が硬くなったりして、インプラントでの同時再建はできないといわれました。放射線の照射の難易度もあがるらしいです。 でも放射線が終わって
3件
お気持ちよくわかります。 私も、結婚してから入院手術を二回と、不妊治療 現在は通院している病院は4件。 そのうち、精神科は自立支援制度を利用させてもらっているので、負担は少ないですが、それ以外を合わせ
1件
私も、何もできないけどプラスのオーラをいっぱい送ります。少しでも気持ちが楽になりますようにねって。
1件
私も、先月乳癌だと宣告されました。お互いに頑張って戦いましょう。あなたの文章のおかげでなんだかパワーがわきました。
1件5件
体調が、良くない時には 中華麺は食べないほうが良いそうです。麺に入っているカンスイが良くないそうです。 お気をつけて。
1件
難しい選択ですよね。 私なら手術まで待たされるようなら術前かな。 何もしないで待っているのも不安だし。 直ぐに手術できるのだったら、術後にすると思います。 でも、先生きめて~って言っちゃうかも💦
1件
ちゃんと病気と向き合っていて尊敬してます(。>ω<。) 私が同じ立場なら病院に検査行けないと思うので(´;ω;`) 私も陰ながら応援したいと思ってます!!
1件

/1ページ

19件