チェンジ 第一部 ヘブン

人生を取り戻せ。

井上と田中

ホラー 完結 過激表現
3時間20分 (119,955文字)

50 801

あらすじ

未知の生物と人類による戦いによって仲間を失い、心に傷を負った八尋速人。 彼は軍を退役後、親友の福永達也と戦友の田上雅夫と3人で「S&Sカンパニー」という会社に就職することになる。 新人研修所での新しい

感想・レビュー 2

過去の辛い経験を背負っている男性の話。 その過去は生半可なことでは、とても癒えることが出来ない。私だったら気が狂うぐらいまでになるんじゃないかなー?と思いました。 就職と言うことで、友人の達也とニ
ネタバレあり
1件2件
人物描写や内面など、 丁寧に、そして 的確な言葉を用いて 書かれた文章は圧巻です。 せっかちな私が 作品展開予想をすることも 忘れるほど、 黙って読めるくらいに 読ませてくれます。 物語をじ
3件2件