伝言板掲示板とか色々

コメント不可の方はこちらへ!落書きや日記、頂き物置き場です

柏原萌

36分 (21,201文字)

8 90

あらすじ

春ですね。もう少し暖かくなってくれると 具体的にあと3度くらい気温が上がってくれると助かります。 アイコンどうしようかな * 気づけばただの絵日記に。 落書きと柏原の日々です。 ご依頼の

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんばんは、舜です。 いつも楽しみに読ませていただいています( ̄∀ ̄) アプリの仕様でペコメが出来ないのでこちらに。 7/27更新分についてです。この度はうちのヒロインを誘拐していただきありが
ネタバレあり
2件1件
確認いたしました! スゴいです!! 希が袴を着てるのにドキドキしました!! お茶がカッコいいのも、咲の儚げな感じも素敵です! 全体的な雰囲気やキャラの表情は、想像以上のモノで、狂喜乱舞して
ネタバレあり
2件9件
ありがとうございました! シリーズ始めのところ&1ページ目のところ&応援特典に使わせていただきます!
2件