感想・レビュー一覧 7件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 静かに流
ネタバレあり
1件3件
辛い記憶が蘇ります。 あの事件で 沢山の方が被害にあって 家族や友人の方の悲しみ…… たまらない出来事でしたね。 年月が過ぎようやく思い出の地を歩く事が出来るようになる。 それでも悲しみはずっと心
ネタバレあり
1件1件
いとうさんのお話をずっと拝読しておりますが、これはもう。 いとうさんの気持ちが凝縮された話でした。 どちらかというと、いとうさんのお書きになる作品は、底に悲しさを秘めながらもそれを表面に強く押し出さず
ネタバレあり
5件4件
素晴らしい作品でした。 悲しくて、つらくて、でもどうしようもない現実は、みな、ただ受けとめるしかないのですね。 流れるように語られる風景や、映画の話題の楽しさ。 美味しいリゾットのこくの
ネタバレあり
5件1件
なんと9・11の事でしたか。 悲しい事件でしたね。 トラウマになって 立ち直れない人達が多いと 聞きます。当時、ペンダゴンも 襲撃されましたよね? 当時、先輩がペンダゴンで 働いてたのでビックリ
ネタバレあり
1件1件
この事件に限らず、 正式な書面にまで至らない 間柄の方々は、 今もひっそりと 眦を濡らしているのだろうなと 思う事があります。 信じられない思いと 寂しさを心の中に押し込めて 淡々と綴られる
5件1件
え、ええΨ( ̄∇ ̄)Ψ いく子さんが 『スリーピーホロー伝説』を 読んでるとは……いきなり ビックリ( ・∇・) 怖いのダメかと思ってました。 私は意外とホラー、大丈夫なのですが……映像は無
1件1件

/1ページ

7件