未来への一投

元やり投げ選手矢代のアスリートとしてのカムバックありか?

いけだかずい

BL 完結 過激表現
30分 (17,572文字)

88 75

あらすじ

矢代忍は元やり投げ選手で世界陸上では金メダルを取った程の実力者だった。 今は引退して中学校の体育教師をしているがまだやり投げに未練があった。 学校の火事で手を怪我して以来練習をしていなかった矢代。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

こんばんは。感想文は苦手なのでごめんなさい!「みつめていたい」のシリーズとこの作品のシリーズを一気に読んでしまいました。とても良かったです。番外編で,2つのシリーズの4組のカップル合同でのお話を読んで
1件
読みましたよ!矢代やっぱり好きです!ありがとうございました♪
1件