こんな琥珀はいやだΣ(οдО;)

琥珀ファンは見てはいけない←

優輝

BL 完結
5分 (2,851文字)

10 62

あらすじ

ホモ閲覧注意Σ(οдО;) 親愛なるクリ友へ 今年もハタチおめでとう\(^o^)/ 表紙は東雲旭様に頂いている琥珀(本家のほう)の表紙イラストを うちのケータイ待ち受け用に加工させてもら

タグ

感想・レビュー 2

ここを訪れた皆さまは、もうこれからあの表紙はびーえるにしか見えまい…。 プレゼントのおこぼれ美味しくいただきました。 有り難うございました\(^O^)/
ネタバレあり
2件2件
うわわわわ( 〃▽〃)←ゆーきさんゆーきさん!!! 私こっちが本編でも大好きです!!!!!! ひゃーどうしよー!! 私がお風呂場イチャイチャを好きなこと、言ったことありましたっけ!?← これは
ネタバレあり
3件1件