感想・レビュー一覧 11件

天然パンダ課長と、キレ者部下の笹原くん! 好対照の二人の攻防が絶妙です。 課長の天然っぷりが、予想の斜め上……どころじゃ済まないです。 いちいちぶっ飛んでて、何度も笑ってしまいます! そして、いつ
ネタバレあり
3件2件
なぜかコメントのないコメントを送ってしまい(削除しました)、コメントへの返事も遅くなって、ごめんなさい(´д`)とても楽しく読ませていただきました!笹原くん、頑張って(笑)続編も楽しみにしてますね(≧
1件3件
(応援)初めは「パンダと笹……」と、密かににやりとしていたのですが。 いや、ほんと面白かった! というか、こんなに何回も笑わされるとは思わなかった(笑) パンダ課長は常にシリアスだけど、天然の域を遥
8件1件
完結おめでとうございます パンダ課長の魔性(ド天然)のオーラに振り回されました。v(^o^)v ど~か笹原君の努力が限り無く報われます様に!! 続きも楽しみにしています。 初の三本同時進行、お疲れ
4件1件
救心よりも樋屋奇応丸って感じですけど…。 続編楽しみにしております。
1件1件
ちゃんとやり返してるんですね。笹原さん…。
1件1件
パンダ愛でたい(*≧∀≦*)
1件1件
ヤッといて、お友達…。
1件1件
ピアニストから読ませてもらってます! 今回も更新を楽しみに待ってます! これからも応援してますので、頑張って下さい\(^o^)/
1件1件
かちょー、ユキちゃんより大物ですな……恐るべし!
1件1件
ワクワクo(^-^)o 今回も愉しませて頂きますよー!! 三作品同時更新!!! 頑張れー\(≧▽≦)/ 夏バテしたのかな~? 忙しいのかな~? ちょっぴり心配してました!
1件3件

/1ページ

11件