~虹色diary~

ゲイに生まれて。ゲイとして生きる。

ちゃちゃ丸

ノンフィクション 休載中 過激表現
1時間10分 (41,930文字)

204 1,066

あらすじ

初めに。 【注意事項】 -この小説にはBL要素が含まれています- ゲイとして生きる作者の生い立ち、生き様、過ち、考えなどを全て赤裸々に綴っていくつもりです。 ノンフィクション故に 性描写

感想・レビュー 3

凄く満足できる作品です!毎日続き楽しみにしてます!
1件
初めてノンフィクションのBL を読んだのですが、凄くよかったです!悩んでる人の力になりたいという想いが伝わって来ました!これからも、読み続けます!(長々とすみません) ちなみに、番長というあだ名でした
1件
はじめましてちゃちゃ丸様 まずはレビュー依頼ありがとうございますm(_ _)m 現在までの全頁読ませて頂きました(^-^) 実話ということなので、お話として捉えるのが難しい筆致であり、なんとも言い難