感想・レビュー一覧 14件

想像でも一生を描くのは難しいです それを恋に限定したら尚更 僕だったら恥ずかしくて書けません。 初々しい気持ちがよく書けていて 男性から見ると素晴らしいです。 ちょっと気になる点が一点だけありまし
ネタバレあり
1件3件
初恋から、最後まで添い遂げる恋まで。 素直で真っ直ぐな気持ちが綴られていました。 切ない気持ちになるときにも、書かれている言葉が率直なので読み手も応援したくなります。 全編を通じて優しい気持ちになれ
ネタバレあり
1件1件
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 どの作品も好きですが、とくに発狂してしまったのが(笑) 恋人。 もうこの作品大好きです! 生まれて初めての告白は 貴方の気持ち告
ネタバレあり
1件1件
幸せな気持ちになる素敵な詩でした。 このように初恋の人と結ばれて、どちらか亡くなるまで添い遂げられたら幸せですよね。 最後のひらがなのみが女性の悲しい気持ちを表現していてとても良かったです。
ネタバレあり
1件1件
可愛らしい想いの詰まった「幼少」 娘が年少さんの時、好きな男の子にラブレターを書いて渡したことを思い出しました。 ママは真剣に聞いてくれないんじゃなくて「好き」という気持ちが芽生えたんだって、その
ネタバレあり
2件3件
こんばんは。 拝読しました。 一人の女性の一生分の恋。 それを切り取った言葉の彩り。 読みながら、人は生きている間に何度恋をするんだろうと思いました。 表紙も素敵ですね! 素敵な作品を、有
ネタバレあり
1件1件
どこまでもまっすぐに愛を注がれる真剣な恋の詩。 とてもステキでした。 切ない想いが真摯に伝わる素直な表現力を羨ましく 思います。 ご子息様が持ってらしたハートの葉っぱの表紙を拝見 し心がほっこりし
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼します 幼い女の子から大人の女性へと、見事に成長していく様が素晴らしかった。 恋か何かわからないような時の初々しさとかたまりませんでした。 またご一緒できてよかったです。 ありが
ネタバレあり
1件1件
読み進めて行って、後書きまで行って。 ああ、私の思ったとおりだった+やられたぁぁ!!ってなりました← 女の一生というか、その時々の恋。 詩でそれを表現する才能というか、もうとにかくやられた状
ネタバレあり
1件1件
ストレートな感情が、目一杯溢れ出している詩で、楽しかったり嬉しかったり、悲しかったり寂しかったりする、色々な誰かとの恋心を深く味わうことができました。 相変わらずとしくんLoveな知晴さんの家族愛に
ネタバレあり
1件2件
女性として産まれたからには、一生を通して様々な恋を経験しますよね。 一番ドキリッ!としたのは「好きな人」 あー、確かに好きな人にはそうなってしまう気持ち解ります。 逢いたいけど逢えなかったり、どう
ネタバレあり
1件2件
知晴さんの描く世界は本当に広くって、その世界観にいつも感心させられます。 今作も見事に胸がキュンキュンきました。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
1件1件
初めまして、こんにちは理貴と申します。 女詩会に参加したこの機会に、色々な方の作品を読ませて頂こうとこうしてやって来たしだいですm(__)m 女の子から女性へと移り変わり、そして静かな終わりへと キ
ネタバレあり
1件2件
知晴さん、こんにちは。 同じイベントで ご一緒できること、とても嬉しいです(*´∀`*) 今回の作品も、知晴さんらしい“やさしさ”に溢れた作品で安心して拝読していたのですが あとがきにも書かれてい
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

14件