感想・レビュー一覧 42件

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉と そんな彼女を手を変え品を変えて見守り
ネタバレあり
2件1件
お久しぶりです!やっぱり待てずに読んじゃいました(>_<)いや~景くん、なかなかやりますのぉ( -.-)早く2人の過去が知りたい!!なぜ金木犀?なぜ群青の空??雪花さん!更新楽しみに待ってますo(^-
1件1件
おぉ~! 神崎くんがポロリしたよ~O(≧∇≦)O 『慰め』ねぇ~ 雛森の方から欲しくなるまで…あげないんじゃなかったの?(* ̄ー ̄)ニヤリ
1件1件
神崎くんを部長と一緒にしたらダメだよ( ´△`) 部長は温もりはくれるけど、心はくれないもん。少なくとも神崎くんは雛さんを大切に思ってる…と思う。
1件1件
ダメだ!雛の気持ちは何となく解るんどけど…神崎の考えは掴めない! 近づいたり離したり…雛をどうしたいんだ!って話どよ(ー_ー;)
1件5件
景ちゃんはストレートなんだよね。 どんな形でも、慰めでもそれでもいいから手を取ってほしいんだよ。 江茉ちんの過去は過去だけれど、もっと自分を大切にしてほしい。 それだけなんだよ…(T_T)
1件1件
『慰め必要?』て 訊いてくる時点で アウト!ですな…(+_+) 雛森の"群青"は 神崎君ではないんじゃ? 別な男…とか? わりと近い…悪い奴
2件1件
婚約者の居る神崎君だって、あんまり変わらない状況じゃ??? 江茉には幸せ感じて貰いたいね~。
3件1件
おっ、最初の一歩かな…。 鉄壁要塞はおっかなびっくりだけど少しずつ風穴を開ければいいんだよ。 江茉ちんをほっこりさせた、 あー、葵ちゃんのヘルプは本当にナイスだぜ! 景ちゃんの助手さんとして最高(
1件1件
おっ( ☆∀☆)少しは進んだかな?(笑) 一歩前進…して欲しいよ(^w^)
1件1件
だよねー?私も雛さんと同じ質問したいよ~(# ̄З ̄) 神崎くんは何て答えるの?
2件1件
更新待ちきれないんですけど~(≧∇≦) ページを開いたらすぐ群青の雰囲気に呑まれるw
2件3件
雛森…か…? なんかよく分からないけど、神崎くんの呼び方が引っ掛かるんですよね? なんだろう?気のせいかな? なんかね?いっくら考えても、雪花さんのお話は、読めないの(*^_^*)フフフッ♪ だから、
3件1件
あー、景ちゃん最高! この男は、どこまでも江茉ちんを翻弄します。 それだけ思いが深いんだよね。 江茉ちんに届くといいな…(^_^)
1件1件
もどかしい‥めっちゃもどかしい。雪花さんはSだなぁ~、やっぱり(笑)
2件1件
むずむず!もっとお互い本音を言っちゃいなさいよ~!でもそれじゃ面白くないしな~(´Д` )
3件1件
癒やしてあげて!(*´▽`*)
2件1件
何でもいい~。何かホコホコした
1件1件
ん~解らん解らん解らんよ(>_<) この二人の過去から…答えが出ると思うんだけど過去が明確になってナイから読めないwwww 雛と神崎…何をどうしたい?どうするんだ? う"~~~~~っ!モヤモヤする
1件5件
これからどんな展開になるのか想像つきませんねー。一つの関わりが終わって又何かが始まるのだろうけど…?神崎くんがどんなかかわり方をするのかが読めないんだよね~。二人が何を望んでるのか分からないか
1件1件
景ちゃんはそんなに簡単にあっさり引き下がりやしませんぜ。 江茉ちんの心を癒すには葵ちゃん(勝手に呼んでますm(__)m)みたいに 真っ直ぐな心をもった子のまっすぐな関わり方しかないんだろうねぇ…。
1件1件
う~んっ!乾課長…やっぱり出来る人だよね? 神崎くんもまるっまる信用してるもんね! ピーナッツチョコを選ぶ所が好きかもっ♪ それにしても、飯山ちゃ~んっ♪イイ~子(*^_^*) 二人のやり取りに、ウル
3件1件
消さなくても塗り変えられると思います。 時間はかかっても…
1件1件
飯山さんと雛のやりとり…(´;ω;`) 思わず泣きそうになりました…
3件1件
本当にいい子だね。 やはり、葵ちゃんのイメージにぴったりの子です。 葵ちゃん(勝手にニックネーム)には、一見もさいけれど寡黙で 出来る男が似合いますね。 ぜひぜひこの二人のお話書いてください。 ピ
2件1件
飯山さん素直でかわいいな(*´-`) この子の存在が、少しでも雛の心を癒してあげられたらいいな(*´ω`*)
6件1件
ピーチョコって乾課長、お茶目。 この人、出来る人なんだよね。 いつか番外編でこの二人の恋物語書いてほしいです…(^_^)
2件1件
ピーナッツチョコで我慢出来ちゃうんだ?(笑) 飯山さん…いい味出してるゎ( ̄ー ̄)クヒッ 部長に内緒ってΣ(-∀-;)何か?策でも有るんですかね?離婚になって雛に戻られるのを懸念してるんかなぁ~(
2件1件
景ちゃんの言う通りなんだよ。 どれだけな泣いても怒ってもどうにもならないことに向き合ってほしい…。 江茉ちんが投げやりな分だけ、景ちゃんは傷ついている。 それでも、見捨てず真剣に怒って向き合ってい
2件1件
何だろう?雛が素直じゃナイのは解ってるんだけど、ここまで頑なになる理由は… 相手が神崎だから?神崎も色々と心配したり助けたりしてるのに今イチ素直になれないのは何故? この二人、過去の…群青が意味す
2件1件

/2ページ

42件