感想・レビュー一覧 11件

おはようございます。華恋こと旧恋花です。 たくさんの想いが溢れ出ていて、作品どれも良かったです。あとがきに代えてに入っている言葉‘再帰’の文字。 なんとなくですが、‘再会’だけでなく他の意味も含ま
ネタバレあり
2件
実体験? ところどころがリアル感出てたので 素敵な作品でした 花屋の話とか、すごく微笑ましくて イベントご一緒できてよかったです お疲れさま!
ネタバレあり
2件
思わずにやけちゃいました。 こんなにも正直でストレートな愛の告白は、是非リアルであってほしいなと思ってしまいます。 『あの一瞬で君にラブさ』いいですね。 恋に落ちた瞬間を読んでいる私までも共有で
ネタバレあり
2件2件
 詩が連続してストーリーになっているので、全体からスケールの大きな愛を感じました。  全体的にキラキラしていて、ロマンティックですね(*・ω・)  最後の詩の“妊婦のきみより大きなお腹”の所で何だ
ネタバレあり
1件
一つ一つのフレーズに魅力を感じ、揺らめく心を素敵に表現されてますね。 世界観も独特で、とても私好みでした。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
1件
思い出を振り返るときに、時計の針は左回り。 祭の夜から、過去へとスリップして、 君と出逢った頃に 君にプロポーズするときに honeymoonの旅に 希望の産まれた瞬間に そして時はまた
ネタバレあり
2件
「ラブさ!」のフレーズにやられました!昭和のアイドルの歌の様なあの場面、好きです!
ネタバレあり
1件
一行一行に映像が現れてきました。ムダの無い感じがして、簡潔だけど重みのある詩だと感じました。とても勉強になります!ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
なんだか可愛い! そんな印象を受けました(≧∇≦) 恋詩というよりも、私の中では愛を感じる詩でした! 素敵です。 (^^)
ネタバレあり
3件2件
私、誤解していました。 ずっと…女性だと思っていまして…f^_^;) しかし…太もも…表現でちゃんとわかりました。男性だったのですね(。-_-。)★笑! 逃げずストレートに描かれましたね…
ネタバレあり
2件
「陽は巡る 想いも巡る この世界 恋に始まる 現が語り。」 恒例の歌レビューです。 (主催者様の了承済み(o゜◇゜)ゝ)
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件