秋一&浩介編

不良×生徒会長のなれそめ

アオタロー

BL 完結
2時間10分 (77,923文字)

1,384 2,097

あらすじ

◆本編完結済(一話完結の短編を不定期掲載予定) 名門私立学校の生徒会長で主席の秋一と、学校一派手ないわゆる「不良」の浩介。 秋一にとって浩介は天敵でしかない。 そのはずだったのに、少

シリーズタグ

感想・レビュー 7

浩介×秋一(漢字間違ってたらすみません)が今の ところ好きなカップル一番です!!(//∇//) 出来ればのお願いで健×樹と渚さんのお話を18歳以下でも見れる用にしてくれませんか? 特に渚さんのお話
すごい面白いですっ!! 本編?でこの2人のことが書かれてあるのでこの小説の更新楽しみにしてます!!
※ネタバレ注意※ 完結お疲れさまでした♪ 私は浩介が●●好きだったとは 全く思わなかったので、 すっごくびっくりしました!!\(◎o◎)/ でも、それはそれで嬉しかったり…♪ww そして会長が
ネタバレあり
もっと見る