最後の一言

お互い口にしなかった一言

レイン(休)

恋愛 完結
1分 (282文字)

43 6,635

あらすじ

お互い口にしなかった一言… 超 妄想コンテスト用 純愛編です イラストは、いつもお世話になっている『フネ』ちゃん❤に描いて頂きました(^∧^) [link:ilst_view?w=236626

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

恋愛って お互いの気持ちが一つの時は幸せだし、ずっと一緒にいたいって思うのに どちらかの気持ちが離れてしまうと友達にすら戻れない。 彼女のバイバイの言葉の重み。 歩き出した彼女に言ったバイバイも凄
ネタバレあり
1件
フネさんの挿絵が優しいです 切ないけど心に沁みます すっきり自然体にまとまっていい感じ⇒short storyですね
ネタバレあり
1件3件
何気ない日常と 何気ない言葉。 その言葉が違っただけで…… 言葉の重みを感じさせてくれた作品です。 だけど、またどこかで出逢えるねってそんなラストシーンでした。  
ネタバレあり
1件1件
もっと見る