風紀委員長どの

頑固で真面目で眉目秀麗な『将軍』のいる風紀委員になんて、なりたくなかった・・のに

瀬矢 季呑花

恋愛 休載中
2時間40分 (95,424文字)

51 320

あらすじ

頑固で真面目で眉目秀麗な学級委員長兼風紀委員長の彼、 ーーー通称、『将軍』。 『将軍』がいる風紀委員になんて、なりたくなかった。 そんな、ブルーな気持ちで始まった高校2年のスクールライフ

感想・レビュー 3

いやぁ、「将軍」カッコイイですね! 私もこんな青春してみたかった、と悔しくなります(笑) 周りのキャラはなかなか濃いメンバーが揃っているのに対して ツクバちゃんはいわゆる「普通の女の子」なので ツク
ネタバレあり
1件1件
菊池君は何でも頑張り過ぎるね! 身体壊さなきゃ良いけど、 他の人も菊池君に頼りすぎな 感じだから、『リラックス~♪』 って深呼吸してほしいね(^-^;
ネタバレあり
1件3件
【瀬矢 季呑花様】 18歳未満でコメントが出来ないので、こちらから失礼します。 初めまして。 にのらと申します! この度は、私の作品(今、君に伝えたいこと)を閲覧して下さってありがとうございます
1件