JC[女子中学生]の日々★日記

『腐女子,オタク(銀魂),変態,大歓迎感謝祭』絶賛開催中でーす。

塑羽-sou-

1時間14分 (44,198文字)

10 106

あらすじ

皆さんに知ってもらうためにバトンをやっちゃいましょー↑↑ *名前は? →塑羽どす *性別は? →残念ながら女どす *職業は? →学生どす。ぴっちぴちの中1どすえー *資格は? →英検欲しいどす。

感想・レビュー 2

こっちからですいませんm(__)m 私も吹部です! チューバやってます^^ クラ指難しくないですか? 私には無理です( ̄▽ ̄;)ww これからもよろしくお願いします(*^¬^*)
すみません、コメントに返信できなかったのでこちらから失礼します! それで、表紙の件ですが、 私なんかの拙い画力でよければ ぜひ!こちらからも お願いします・・・!! なにか細かい指定などありまし