感想・レビュー一覧 4件

かのんさん、はじめまして。 もう、泣きながら読んでしまいました。綾部先生(男性)の目線で書かれてたので、新鮮でした。すごく読みやすかったです。 これからも、応援していますので、頑張ってください。
1件19件
『ねぇ先生』からの読者です。σ(^_^* これは…『純愛』です! たった一人を ずっとずっと慕い続ける二人… 途中 運命のイタズラで『不倫』『三角関係』!? な、立ち位置になってしまうけど、二人の
ネタバレあり
1件3件
先生サイドを読んで、やっとしっくりくることができました。長い間のすれ違いは文面では数ページですが実際には大きな不安、絶望、忍耐があったことと思います。 堪え性のない私には想像を絶することと思うのと同時
ネタバレあり
2件1件
最強最悪の トリプルエナジー…(;´д`)💔 どんな善人をも 醜い悪魔に変えてしまえる⁉
1件1件

/1ページ

4件