今日の痴れ言Ⅱ

LUCCAの絵日記帳そのⅡ

LUCCA

4時間29分 (160,972文字)
閲覧ありがとうございます。エールも励みになっております。お返事する場を設けておりませんが、全て骨に刻んでます。謝謝!

837 4.7万

あらすじ

2010.8.18より 絵日記始めました。 毎度それっぽいのが私です。それっぽくないのは他人です。 …の、続編となる痴れ言Ⅱです。 2015.7から引き続きぼちぼち連載中。 【この作品から初めまして

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 33

久しぶりに来ますた^_^

なんかメールで更新の通知がエブリスタからきてたので、覗きに来たら!!!!!!!!懐かしくて涙出た(T-T)今愛知に住んどるのでどっかですれ違ってるといいな)^o^(
1件2件
年子姉妹の母です。 うちは、どうせ来年も同じものを作らなきゃいけないので、下の子の分は一年かけて、入園準備をしましたよー!なので下の子の入園前は、余裕があってよかったですよ。
1件
お儀母だけかよって つっこみたくなるねー(`・∀・´)
1件
もっと見る