感想・レビュー一覧 6件

シリーズ自体が完結してからとは思ったのですが、個々の話は完結と言う事でレビューします。 って言うか書くのが遅くなってすみません。 ハーレクイン小説にあってもいいのでは?と思う素敵な作品です。 主
ネタバレあり
2件
最初から最後まで、飽きさせないテンポの良さが素晴らしかったです(≧∇≦) この冒頭からの、このラスト、、、圧巻です 表紙は甘めの逆ハーレム状態なのですが、とてもよく練られた構成と、天瀬さん独特の軽
1件2件
このお話は、とにかくスケールが大きい話でした。 普通の会社員のヒロインが異国の王子様と結ばれるというような単純なお話でなく、歴史から経済知識や軍事知識などが上手に生かされて作品の背景を奥深くして物語
1件1件
とてもテンポの良い作品でした。 誰かを選んで、終わるかと思っていたのですが続くのですね! 女の子がたくさん寄ってくるハーレムはよく見かけますが、逆はあまりないので、楽しめました。 ありがとうございまし
ネタバレあり
2件
イベ参加 ありがとうございます レビュー遅くなってしまい、すみません… 普段、こう言う系の物語を読まないので新鮮でした ミステリー要素もあり、恋愛要素もあり…今まで、読んできた物語には、無い
ネタバレあり
1件
光るお笑いがキラリ!(笑) シンデレラストーリの中にある オリジナリティ抜群のキャラクター達。 節々に受ける切なくて甘い気持ち。 主人公の気持ちの推移がまた、面白かったです^^ 至る所で、ぷっ
1件

/1ページ

6件