感想・レビュー一覧 12件

数年ぶりに戻ってきた!

更新再開とても嬉しいです! 無理せず頑張って下さいm(__)m
とても面白くってテンポのいい作品だと思います! 個人的に主人公がかなり残念なところが好きで普通の2枚目キャラよりカッコいいと感じています。 発想が面白く先が気になるので、大変だと思いますが続きを読み
はよ正月よ明けてくれ…
久々に王道斜め上で楽しいのですが、他の方のご指摘にも多いように、誤字脱字、『ら行』の誤りや文法のガタつきが目につきます(^_^;) 勿体無いなぁ(^_^;)
色々なファンタジー小説読んできましたが、この小説はテンポもいいし何より面白いです。 いやぁー、ほんとに良かったです。
2件
(´・c_・`)
色々ファンタジー小説は読んできたけど、設定がありそうで無かった感じで新鮮。 ストーリーも面白いと思う。 やっぱりダメダメ系な主人公なのに最強なのが一番好き。
2件
誤字や、言葉の間違い、文章の不自然さはわりとあるものの、話自体は面白い。 間違い指摘は・・・多いからパスで。
エレナさんゲェェェェットォ!!クロスでかした!!
一つのストーリーが終わり、読んでいて充実感があった。 普段の「へたれ」な主人公の過去も平穏ではなかった事が、伏線として度々綴られている。あれこれと想像する楽しみもある。 著者は「伏線名人」だ。 今後
なんてこった…面白いじゃないっすか、これ。 続きがここまで気になる作品はほんと久々です。 個人的にはカテラン10位圏内に入っていてもおかしくないレベルです。←何様 応援してますので更新頑張ってください
1件3件
クマ太郎さんへ こんにちは。イベント参加ありがとうございました。とても楽しい作品でした。レビューします。 少女を助けようとする主人公。現れた金髪イケメン。牢獄。なんだかもう、「主人公ファイト」と叫
ネタバレあり
3件

/1ページ

12件