魔法少女

“魔法少女になれるドレス”を手に入れたの成人女性でした。

砂糖あき@久々です

12分 (6,632文字)

44 117

あらすじ

新作「ロクデナシタイガー」/_novel_view?w=23646248作品リスト[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnxSDHyjsE3PbzVR1s

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

話のテンポが良く、主人公の現実的な対応が、すごく面白かったです(*´∇`*) 林君も、ある意味ダメンズなのに、愛嬌があって憎めないキャラ。 主人公と白猫の噛み合わない会話も、笑ってしまいました。
1件1件
まど☆マギのファンで、タイトルに惹かれて拝読しました。 はい!文句なく面白い! 主人公と白猫の会話のテンポのよさ。人助けの大変さ(笑)そして、魔法のドレスの真の効果。 読後感も爽やかでした。
ネタバレあり
3件1件
砂糖さん好きだよ、うん。( ^ω^ ) 今回も安定した面白さで、小ネタやジョークが満載でしたね?(^.^) 最近某魔法少女まどか☆マギカにハマりまくって、あの鬱展開に病み付きになっておりました
ネタバレあり
1件