日陰男と高嶺の花の恋愛ジジョウ

ミスキャンパスと日陰男の大学青春物語。 1ページ900文字前後

ナナモヤグ

恋愛 休載中
3時間30分 (125,468文字)

125 295

あらすじ

 ミスキャンパスのグランプリ受賞者、遠藤晴香は成績優秀・容姿端麗なんでもござれの八方美人である。  ひょんなことから関わりを持ってしまうのだが、極力接触を避けようとする日陰男、斉藤一樹。  しかし

感想・レビュー 3

現時点ではおもしろそうとしか… 更新待ちかな…
2件
物語に入りやすいなぁと思いました。 主人公の魅力がより伝わればなおいいですね。 更新たのしみにしています。(*^^*)
1件
イベントのご参加ありがとうございます(^^) ではでは。 非常に読みやすい文章で、心理描写など細やかに書かれていることに好印象を持ちました。 一樹くんの日陰ライフがこれからどう崩されていく
ネタバレあり
3件2件