篠突く雨ならば

「諦めなさい、誰とセックスするよりも気持ち良くさせてあげるから」

むらうた

BL 完結 過激表現
2時間18分 (82,654文字)

2,084 1.4万

あらすじ

∥/◇∥/◇∥/◇∥/◇∥/◇∥/◇∥/◇∥/◇∥/ いつもありがとうございます! 天下分け目のBL合戦!【夏の陣】ディアプラス文庫賞の最終候補に残していただきました!!ヽ(;▽;) 2017

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

真面目な変態の牧野先生の言動に源だけじゃなく私もドキドキしました(笑) そして素直で反応が可愛い源にはまっちゃう先生の気持ちもわかります!特にごめんなさいをするシーンは悶えました(笑) 豪快で器の広
ネタバレあり
2件1件
ほのぼのと流れるストーリーの中でいつの間にかはまってました。
1件1件
個人的にじっくり腰を据えてストーリーが読める話が好きなので、依世さんのゆったりとしたお話しに浸って読むことができました。雨の独特の匂い。そして珈琲の香りに包まれて幸せな時間でした。また新作を読むことが
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0