感想・レビュー一覧 7件

真面目な変態の牧野先生の言動に源だけじゃなく私もドキドキしました(笑) そして素直で反応が可愛い源にはまっちゃう先生の気持ちもわかります!特にごめんなさいをするシーンは悶えました(笑) 豪快で器の広
ネタバレあり
2件1件
ほのぼのと流れるストーリーの中でいつの間にかはまってました。
1件1件
個人的にじっくり腰を据えてストーリーが読める話が好きなので、依世さんのゆったりとしたお話しに浸って読むことができました。雨の独特の匂い。そして珈琲の香りに包まれて幸せな時間でした。また新作を読むことが
1件1件
完結お疲れ様でした(*'v'*) 牧野さんは最後までうろんなおじ様でしたネ(^ω^) でも源くんが幸せそうだから、いいか☆。 素敵なお話をありがとうございました (=^・^=)ノ
1件1件
ハジメくん~\(*^^*)/ヤッタ!
1件1件
場面ごとのその場の雰囲気がとても好きです。 全体的に背景がうるさすぎないので、登場人物同士の会話や気持ちがストレートに入ってきます。 特におじいちゃんと孫の会話が好きです。 おじいちゃんもう少しで死ぬ
ネタバレあり
2件1件
第1部、終了お疲れ様でした<(_ _*)> 源さんと牧野さんがどうなるのか、とても気になります(≧∇≦*) 第2部の公開を楽しみにしています☆ 依世さんも良いお年をお迎えくださいネ *(^o^)/*
1件1件

/1ページ

7件