感想・レビュー一覧 5件

序盤は、キャラとっても濃くて名前じゃなくて「シベリアさん」とか雰囲気で覚えてもらえてるんじゃないかと思いましたいい意味で。。それぞれが個性的で、今後のリベリア、リノちゃんもスピンオフいけそうな。アツミ
ネタバレあり
1件4件
私自身は、ホラー系などあまり好みではなく、短編を読ませていただいてからこちらに移る流れでしたので、どんな感じかなあ・・・と、様子見だけのつもりだったんですが。 女性陣の突き抜け感が爽快です。 それ
ネタバレあり
1件1件
愛すべきキャラクターの誕生と言うべき作品です。こんなにも跳んで、着地を決めるなんて、見事!としか言えません。強いて言えば恋する瞬間(彼女の"普通"じゃない瞬間)を読者に想像させる展開は勿体なかった気も
ネタバレあり
1件1件
キャラが魅力的で引き込まれていきました。 ツッコミながら読んだんですけど、ツッコむたびに好きになってたのかもしれない。 まだ途中なのですが、残念なイケメンが好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか
ネタバレあり
1件1件
まだ、読みはじめですが教習所通ってたな私f(^^;若いのに悟ってしまうなんて……。流れって怖いものですよね。おさわりはないのか(笑)ゆっくりですが先を楽しみにしてます!
1件2件

/1ページ

5件