トイレの花子さん・悍

少女の体験談は壮絶なトラウマ!この世で最も悍ましいあの都市伝説を今、語ろう――

きたひなこ

ホラー 完結
6分 (3,241文字)

8 50

あらすじ

超・妄想コンテスト「水場の恐怖」出品用作品。 ※自筆短編ホラー作品集『雨合羽の忠告』の類似エピソードに超大幅な改変を加えたものです。(すっかり別物になって胸糞の悪さ50%増しです) きたひなこ

感想・レビュー 3

前半の語り口が、夏の幽霊特集番組を見ているようで、物語へしっかり誘導してくれます。 赤井くんは、語り継がれる伝説の存在になったのですね。
ネタバレあり
1件2件
面白かったです! どんな怖い話が飛び出すかと思いきや…… そりゃ、赤井君引っ越すわ!と、思いましたw
ネタバレあり
1件4件
とても怖かったです(笑) 赤井君の葛藤が分かります きっと漏れそうでどうしようも無かったんでしょう、もしかして男子トイレだとまた違うあだ名が付けられて 結果は同じだったり とても面白かったです
ネタバレあり
1件