応援リスト(3)
旧閲覧数:297
0PV

作品 25作品

木下源影
おみごとです。感心してしまいました。 その手があったか! と思ってしまいました…。 ありがとうございました。
木下源影
いえ、ベターではなく、ベストだったと、私は思いました。 ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

木下源影
すごくシンプルでいいです! (*TーT)bグッ! 一瞬落ちの極みだ!と思ってエンディングを読ませていただきました。 ありがとうございました! <(_ _)>
木下源影
かわいい感じで、すごく読みやすかったです。 少しひねた子供が多い、現代的な表現が印象的でした! 楽しい作品をありがとうございました!

この作品は非公開になりました

木下源影
いつもの迫力ある文章、感服いたしております。 一語一句しっかりと読ませていただきました。 引っ越してこられた方は、大丈夫なのでしょうか? ひょっとすると… お仲間なのでは? 103号室の方も、303号
書き出しを読ませてもらって、「しまったぁ~!これがあったぁー!!」と思い出してしまいました。 妄想が多いのもやはり考えものかもしれないです。 すっかりと失念していたので、先にお読みしてよかったと思って
木下源影
くにえもんさんの作品、読ませていただきました。 ひとことで言うと、威勢のいい勢いがある作品だと感心いたしております。 ただ、盛り上がって盛り上がってその途中に決め台詞の『これが全ての…』が入ってしまっ
あ!先に言っておきます。 決して批判ではないのです。 短編ですが読みやすく、そして、先に進ませる文章でしたので、ちょっとひとこと言いたかっただけなのです。 私の作品にも、きっと応用が出来ると思って。
狙いだと思っていますが、前半の乱文調な文章が後半に生きているように思いながら読ませていただきました。 後半を盛り上げ活かす、ための繋ぎで、スパイス、のように感じました。 そして、くどいほどの解説とリー
もう何よりもノリがいい! warota...φ(^Д^ )ギャハ 申し分なく秀逸ですね。 (*TーT)bグッ! あ、絵文字、気になるかもしれませんが、からかっているわけではありません。<(_ _)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました