感想・レビュー一覧 11件

イベントから参りました、「竜と馬鹿と異世界転生」の作者であります「ゼロ」と申します。 キャラなどの個性がしっかりしており、読みやすいです。 これからも更新頑張ってください
イベントから来ました! 最新ページまで読ませていただきました、展開が早く読みやすかったです。 僕としては、せっかくある”現実”と”夢”の設定を、夢だけで進めずにもっとあざとくリンクさせていってほ
1件
どうも、ワインです。少し遅くなってごめんなさい。早速いきますね。 100ページまでのレビューです。 さて、自分はあまり女主人公というものを好みません。理由は自分が男だからです。行動というか発想と
ネタバレあり
2件2件
イベントから参りました。さっそくレビューさせて頂きます(о´∀`о) ファンタジックな夢がまるで現実みたいに感じました。読者を引き込む良い描写ですね。 1ページの文量が多くても、行間が多ければ
ネタバレあり
1件
この度はイベントへのご参加、誠にありがとうございました。 現在upされている90ページまで読ませていただきました。 まず読み始めの感想から…、一人称の小説というのは実は私の中では書くのが難しく、文章
ネタバレあり
2件1件
評価イベントからきたのじゃ。 導入部C(どれだけ冒頭で読者を惹きつける力があるか) 文章力B(主に語彙力) 表現力C(背景や心情描写、比喩力) 構成力B(シーン展開のセンス、分量と出来事の比率、テン
2件
紺野のぶ子さんへ こんにちは。イベントに参加していただきありがとうございました。シャイな女の子の心が一人称で分かりやすく書かれた楽しい物語、読ませていただきましたのでレビューします。 突然の夢、
ネタバレあり
1件2件
とても楽しく読ませて頂き、本当に素敵な作品だなぁと、感じました!! 「我等が通るっ!!」のレビューの方は、して頂き、有難うございました。 なので、私もさせて頂きました。 応援しています!! 頑
2件
紺野様こんばんは(*^^*) 昨日はありがとうございました! さっそく作品を読みましたのでレビューさせてください♪ この作品は一人称が自然に書かれていていいなぁと思いました。本当は紺野様のような
ネタバレあり
2件
更新されるたびに楽しく読ませてもらってます! 応援してます これからも頑張ってくださいね(^^)
1件
相互レビューイベから… 最初は普通に異世界転生ものかと、思いましたが… 読んでみると転生ものとは違い新鮮でした… あと、イベ参加ありがとうございます 本当ならば、順番道理にさせていただく
ネタバレあり

/1ページ

11件