勇者より強い脇役

勇者召喚のついでに転生させてもらった強~い脇役のお話

塩乃塩田

ファンタジー 休載中
46分 (27,216文字)
少しでも見て頂いて、好評、批評、酷評、なんでもいいので感想を貰えると有難いです。

183 99

あらすじ

どこにでもいる平凡な男子高校生の住良木 一虎《すめらぎいっこ》が友人の空木間 辰也《うつぎまたつや》に巻き込まれ異世界に転生して第二の人生を謳歌する! そのつもりだったのにご先祖さまは自分自身!?

感想・レビュー 2

チートな2人の活躍に期待

 異世界からお邪魔しました。勇者召喚されてまだ間もないようですね。辰也くんに巻き込まれていく一虎クンがまだこれからのようですね。携帯小説ともあって文章表現がうまいなあ、と思いました。そしていつも読者目
更新待ってます。