リアルオンラインゲーム

私はこの世界で生きていく。 現実には居場所なんてないから・・・

サプリ

ファンタジー 休載中
2時間26分 (87,238文字)

50 550

あらすじ

近未来、リアルすぎるオンラインゲームが開始された。 キャラクターをモニター越しに操作するのではなく、自身がアバターとなってオンライン上のゲーム内で戦うことができるようになったのだ。 国籍を超えたコミュ

感想・レビュー 4

頭の中にすらすら入って来る話は好きです(*´ω`*) 章が細かく分けられてますので、その都度の切りの良い箇所でしおりを挟めるのが嬉しいです とても続きが気になりますので、ぜひ完結まで頑張って下さ
なるほど、たまにある謎がとけました。そういった事情があったんですね。 でもそれって各自の文字サイズがまたまたあなたのと合致しないと、誰しもが同じく感じるのできっと損しますよ。 基本設定がそうなのかも知
こんばんは。ガラケだからでしょうか、コピーします。 右上に構えられた剣が一瞬のうちに左下に現 れた、と思えるほどの鋭い剣の動きに、銀色 の剣の残像だけが残り、奴の体は斜めに切ら れた。 このように
もっと見る