感想・レビュー一覧 15件

「棘」を読んだ後にさっそくこちらの作品を読ませていただきましたが、甘々でしたね~。 元カレが出てきたところからずっと冷や冷やさせられ、やっと落ち着いたと思ったら、桜香ちゃんの家族の壁…でも、ようやく表
ネタバレあり
5件1件
アイドルとの恋。 現実のような、そうでないような…。 でも、普通にある話なんですね。 すごく身近に感じさせてくれました。 それに…アイドルらしからぬ?誠実さ。 アイドルだから、誘惑も多いし敵も多い。だ
ネタバレあり
2件1件
長編なので、最後まで読みきれるかなと不安でしたが、一気に読んでしまいました! この雰囲気、大好きです!
2件1件
まだ全部読めてませんが… エロシーンばかりで食傷気味です。 肉体関係になるのも早すぎる。 誤字脱字が無くて読みやすいとは思えましたが。
ネタバレあり
2件1件
甘い2人の雰囲気にドキドキします。いろんなことを乗り越えていくのを一生懸命応援してしまいます!
9件1件
まるで、映画を観ている様なきれいなラストシーンでした。 完結お疲れ様でした♪
1件
良かったね。 感激しちゃって涙ぽろぽろです。
1件
お墨付き、貰えるといいね!
1件
ここ、読みたかった。ありがとうございます
2件1件
間一髪の悪い場面しか想像できませぬ(;>_<;)。早く、早く!
毎日の更新ありがとうございます。 悲しい恋になりませんように…とドキドキしながら毎日楽しく読んでいます。
6件1件
610ページ読破しました。ドキドキ ワクワク キュンキュンしました。(*^o^*)
1件
今物語に引き込まれてます(。^。^。)蓮くんの目線ストーリー大好き(///∇///)
2件1件
もうこの作品大好き! 蓮くんsideなんか甘々でキュンとします(笑) つい、投票しちゃいました♪えへへ これからも頑張って下さい!
5件1件
初めまして! ほのぼのとして暖かくドキドキしながら一気に読んでしまいました。 予測不可能なスターとの恋! こんな恋してみたいです。妄想が膨らみますね! 更新されるのを楽しみに待ってます。ゆっくり頑張っ

/1ページ

15件