特集

月の光の中で

私が恋したのはアイドルでした。2人で見た月を私は忘れない。

安里紬(旧:小鳥遊絢香)

恋愛 完結 過激表現
10時間26分 (375,154文字)
5/18編集完了。ご迷惑をお掛けしました。

8,860 6.6万

あらすじ

【2016年 完結作品特集に掲載していただきました】 如月 桜香(きさらぎ おうか)24歳 偶然出会った人は、スーパーアイドルの逢坂 蓮(おうさか れん)26歳 違う世界で暮らしていた2人の時間が

感想・レビュー 15

「棘」を読んだ後にさっそくこちらの作品を読ませていただきましたが、甘々でしたね~。 元カレが出てきたところからずっと冷や冷やさせられ、やっと落ち着いたと思ったら、桜香ちゃんの家族の壁…でも、ようやく表
ネタバレあり
5件1件
アイドルとの恋。 現実のような、そうでないような…。 でも、普通にある話なんですね。 すごく身近に感じさせてくれました。 それに…アイドルらしからぬ?誠実さ。 アイドルだから、誘惑も多いし敵も多い。だ
ネタバレあり
2件1件
長編なので、最後まで読みきれるかなと不安でしたが、一気に読んでしまいました! この雰囲気、大好きです!
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0