#07 * 雪歌

これは 僕らの 時間の おはなし

若宮洸

恋愛 完結
14分 (7,844文字)

3 28

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

とても丁寧で、優しい気持ちにあふれた素敵な作品でした。 はじめのほうにもレビューを書いたなと思いましたが、もしかしたら同じことを書いているかもしれませんが、何度でもレビューを書きたいと思えるほど、好
シリーズ通してご拝読させていただきました。 まずは素敵な作品を読ませていただきましてありがとうございます。 幼い中学生の恋愛群像劇といえばよいのでしょうか。 雪将君と歌子ちゃん、双方の心理描写が丁寧
ネタバレあり
久しぶりに、時間が許す限りの一気読みをしてしまいました。 とても、良いお話ですね。 若く未熟な中学生が、一途に恋をする。 劇的な何かがあるわけではないけれど、それが逆に良い。 読みながら、
ネタバレあり