感想・レビュー一覧 38件

この天然(笑)!ってツッコミどころ多かったとこらからのキターっ!ってにやけたのに……そこに落とすのかーっ!(笑) 楽しすぎる。 ますます脂(マヨネーズか)がのってきてこの話好き。
うん、いいんだけどね。 てかいい展開だよね。 ただマキちゃんがねぇ、ちと気になる。 タックくんもね……ちょい君に期待。
いやぁ、マキちゃんが一番気になるところだなあ。 今後の展開が楽しみ(*´ω`*)
マキちゃんの黒いオーラを含んだやり手具合が素敵過ぎる(笑) てか日池くんもサトルくんも手玉とられ過ぎ……これから何が起こるか楽しみ!
やばっ。 なんか20年くらい前に買って途中で放置してた神秘之日本を再読せねば……と思った矢先のリカちゃんたち、和むわあ。 しかし、このままじゃ神秘之日本が複数冊積読のままに~(笑)
ミニマルライブよりこっちの方が楽しいと思うよ~(笑)竹内文書とかフリーメイソンとかまだム○そんなことやってのかって思わないでもないけど(笑) しかし派手女子が収まるかしら?
ここはやはり日池くんのご容姿が気になりまする。 そして……むふふ、楽しみにしててもようございますか(笑)
おやおや、リカちゃんもマキちゃんも意外と度胸ある^^ 招待がなにか気になるねぇ。
他サイトでも読ませていただいてます! やはり、マヨネーズというところに目をつけたのはとても個性的で新鮮味に溢れているとしみじみ思います。 更にその設定を生かす登場人物の性格。 とても勉強になります!
1件1件
読んでいて楽しい純愛コメディ。 でも、本作の魅力はそれだけではない。 「マヨラー」=「味音痴」というステレオタイプなものの見方に対するアンチテーゼでもあるのだ。 凝り固まった偏見が横行している世
ネタバレあり
1件1件
■著作権啓発イベント■7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『[リンク]』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊) ☆☆☆本日、完読しました!! じつ
ネタバレあり
2件4件
【第3話ロシアン☆ブルー】 今回も笑ったし、ほっこりしたし、面白かった~。 一生懸命なところが好きだし、いい子達ばっかり^^ 進展もあったしねぇ。可愛い(*´ω`*)
うん、多分、匂いが……かな(笑) 食べるの怖いけど、味見してみたい。
郷土料理になるのかな。 彼女が何を語るのか……その時が楽しみ。
り、リカちゃん^^; ナターシャにちょっと同情してしまうわ(笑)笑った。
えーっ、気になる。 しかし臼田さん謎の人だなあ。 そして便りになる^^
なるほどねぇ。 リカちゃんへのメッセージにもなってそう。 はじめ話がどこにいくのかと思ったけど(笑)
臼田さんなら大丈夫な気がする^^ リカちゃん、女の子だなあ。ちょっと変な方向だったけど(笑) いつもの笑顔が戻るといいね^^
お、この流れはちょっとサトル君に期待したくなるじゃないか^^ せっかくおめかししたんだし……ねぇ?
まあ、なんとなく…よかったな……てかいいのか?(笑) どんな展開になるか気になるところ^^
是非ナイト登場を期待したいところ^^
あちゃあ。 まあ、わかるけどね……うん、わかるけど……うん。 たつきはん、ドンマイだね(笑) 思い切りリカちゃんらしいなあ。
さすがエスパーなお友人方(笑) 打開策見つかるといいね!
うわああ、大変なことになったねぇ(笑)つか笑える~(*´ω`*) 肝心のたつき君はまだ銅像化したままかしら(笑) 今度は少しは二人の間も進展するかしらねぇ?
可愛くてふわふわしてるのについ吹きだす面白さ。 またしても笑いの中に恋は遠いかなあと思わせられてたら……ちょっと縮まったのかしら(笑) 素敵な親友たちやクラスメート、それから微妙にほんわか進展する(
2件4件
メイちゃんもマキちゃんもいろいろさすがとしか(笑) メイちゃんの情熱もすごければマキちゃんの煽りもすごい。 リカちゃんは進展……うん、私多くは望んでない笑
1件
さ、さすが…肉食女子(笑)でも私も食べた~い。
2件
巫女はやっぱり巫女であったか…。 ウロボロス……うん、まあ、そうなるのかあああ(-_-;)笑
むぅ、さすが世紀末の覇者……余計なタイミングで…(笑)
いい子たちだなあ。 だよね、相手にちゃんと聞くっていうのはいいことだよ。 大切にしたい友達だしね(*´ω`*)

/2ページ

38件