感想・レビュー一覧 14件

キュンキュンいただきましたーー( 〃▽〃) 初恋のあの人は、まさか、へちまの精だったなんて、なんてロマンチックな( 〃▽〃) ヘチマの精さまが、ヘチマに手足が生えてるような見た目でなくて、本当によ
ネタバレあり
1件
学園なのにヘチマ。 そんな難題なのに、ヘチマがしっかりと生かされた素敵な学園ラブコメでした! ヘチマさん、よかったね。見てくれる人がいて好きになってくれる人がいてよかったね( ;∀;)と、胸が熱く
ネタバレあり
1件
切な美しい物語が、まさかこの穢れた妖怪たちの溜まり場イベントにて拝めるとは…w 初恋って叶わないですよね~、まだ恋というものがどういうものかさえわかっていないうちにするものですから… ヘチマの妖精
ネタバレあり
1件2件
ピュアで甘酸っぱいお話でした… 一目惚れしてからずっとその人に関係するヘチマに詳しくなってヘチマが好きになって…出会った場合である学校に入学する…愛ですね…(しんみり) 初恋の優しい女性は幽霊なの
ネタバレあり
1件
縛りの「ヘチマ」を軸に繰り広げられる、 あまりに美しく、切ない思い。 物語を通して、涼しげな風が そよそよ 吹き渡ってますね♪ 素晴らしいです、 きゅん、頂きました。 (*´ω`*)
ネタバレあり
2件
きゃあ(´艸`*)!キュンですよ!キュンキュンがここにありますよ! ラブコメと言うよりは青春恋愛ものって感じではありましたが、切ない恋の終わりと新たな恋の始まりにキュンキュンが止まりませんでした!
ネタバレあり
2件
「記憶」とは 移ろう時の 忘れ物… 「言葉」は時の 残した想い。 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきました。 お受け取りくださいませ。 (私はエブでは、 基本的に歌詠み
ネタバレあり
2件
ヘチマの美女設定にもびっくりでしたが、 淡く切ない、それでいてピュアなものを見せてもらいました ヘチマの生き霊かな? いつまでも憑いてくれとるんだろうかww イベント参加くださり、あり
ネタバレあり
2件
すごく良いお話でした(^^) ヘチマさんが引き合わせてくれた恋ですね。二人が長く続いてくれたら良いなと思います(^o^)
ネタバレあり
1件
はじめまして。 初めてイベントに参加しました、河内はろんです。 レビュー* 甘酸っぱい青春ですね~。読み終わった後、ほんわかしました。 きちんと学園ラブコメでした!! 他の作品も是非拝読させ
1件
うわぁ、なんか優しい どこか懐かしい… なんかずっと忘れていた所をキュンとさせられるような いい話だなあ 会いたいね(^.^)b ヘチマの精ちゃん😆 ありがとうございました。
1件
はじめまして こちらに同じく参加させて頂いております、かめです ほんわかとしたメルヘン 心、暖まりました! ラストでクラスメイトの女の子が、何て言ったのかも想像 「水やり邪魔だから、退いて」
ネタバレあり
1件1件
ヘチマのワードが沢山使われているのに、爽やかだし青春を感じる素敵な作品でした。 ヘチマから始まる素敵な恋物語を、楽しませていただきました。 ありがとうございました!
ネタバレあり
2件
一流バレエの世界観ですね!
1件

/1ページ

14件