~*瓜の蔓に桜咲く…*~

ラブコメイベント作品

恐怖!蛸男

恋愛 完結
9分 (5,048文字)

28 325

あらすじ

『勇者達のLOVEコメイベント“・†・ドキがムネムネ・†・”』イベント作品 ①縛りあり ②学園モノ ③カテゴリーは“恋愛”の“ラブコメ” ④5P以内 ⑤登場人物は肺呼吸をしているなら誰でも

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

なんて濃厚なラブコメで、なんて濃厚なビーエルなことでしょう。 随所に散りばめられたキーワードと、変態ワードが見事すぎますっ。 突っ走る展開の中での、ちょい甘関係。これぞ、蛸さんワールド全開!とても楽
ネタバレあり
1件3件
や~(´艸`*)蛸さんらしいキュンありがとうございます! ビーエルなのにコアなイケメン登場ですね(*^^*)始終ニヤニヤグフグフしながら読んでました☆ 縛りを全部巧みに操って濃厚な物語にしてるのに、
ネタバレあり
3件
蛸様が凄いのか絆愛の学生が凄いのか分かりませんが、これぞびーえる界のラブコメやぁ!!って感じの短編でした! 全体的に雄々しい!いい意味で男臭い!!私もぱふりたくなってくる不思議!!! そしてお題を
ネタバレあり
1件
もっと見る