感想・レビュー一覧 9件

どのページにもキュンが埋め尽くされていて、これでもか!というほどに甘党。胸キュン好きの私は大満足でした。胸キュンしたい時はオススメ、私もそんな時は再読必須です! 最後の方、胸キュン、もっと盛って欲しか
本編の最後まで読ませていただきました。ふたりとも可愛いですね。純愛だなあ。海斗くんが好き好き言ってるのにきゅんとしました。井上さん、もっと厄介な人かと思ったけれど、すんなり引き下がってくれて良かったで
ネタバレあり
1件2件
ルナ様の作品大好きでござる(*´∇`*) 一気読み大好きなんですが… 新作読みたくてうずうず しとります(笑) なのでまた王子と姫を 読みます(人´3`*)~♪
今回も楽しく読ませて いただきました(*´∇`*) ありがとうございました(*^^*)
1件1件
楽しみにしていマス(о´∀`о)
1件
ひとつだけ、ずーーーーーっと気になっていたことが… タイトルのLoverは、梗子もしくは海斗のどっちかだけをさしているのでしょうか? それとも、ふたりとも?? Lover"s"じゃないから、どっちかな
2件
ガンバレ?? ?(? ?ω? ?)? ??
1件
井上さん悪どい… 梗子さん脅すようなことするのやめてぇ…
2件
うわぁ!!!なんて可愛いんでしょう! 年下男子のいいとこ取り! しかも高校生だなんて‥( ゚д゚)! 犯罪です!デンジャラスです! もう~ペット感覚で気になります!
3件2件

/1ページ

9件